2023年6月27日火曜日

かしい健康づくり教室 第二回目💪

  こんにちは。かしい健康づくり教室 第二回目」が6/27㈫に開催されました。 

畑中先生のによる、アイデア満載の楽しい健康づくりは、毎回大好評です!!

平均台を歩くようにまっすぐ歩けますかー?


みなさん楽しそうに・・じゃんけんタイムです✋
畑中先生より、じゃんけんを5回戦(※ただし全部違う相手)と掛け声が

そうと聞けば、みなさんじゃんけん大会と思って張りきっておられました💪

安心してください。これは健康づくり教室ですよ😁  実は、脳トレだったのです。
では、二回戦目のお相手はどなたでしたか?みなさん、5回戦されたお相手を完璧に覚えて
あったでしょうか?😂40代の私も自信が・・・(笑)

このように楽しく学べる健康づくり教室ですので、是非次回もご参加お待ちしております♪

次回の「かしい健康づくり教室」は8月29日㈫10時~11時です。
※予約開始は8月16㈬を予定しておりますので、忘れずにお願いいたします。