2023年6月19日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0619

  こんにちは。今日も真夏のような暑さの中、たくさんのお友達が遊びに来てくれました😍

本日のぴよぴよ広場は、歯科相談の日でしたよー🦷

私も、我が子が小さい時は仕上げみがきをしていたなぁーと、懐かしくお話を聞かせていただきました。

とても分かりやすい説明ありがとうございました!!


ボランティアさんに抱っこされてご機嫌でした💕


とろけるような笑顔に癒されます😘

乾杯したあとの「プファー」は、お父さんの真似らしいです😁

今日は、ピアノに挑戦です🎹

ニコニコ笑顔をみせてくれました💗

つみきがとっても上手です👍

くるま遊びが大好きでーす🚙

すべり台もじょうずでしたー😊

お気に入りのおもちゃは、みつかったかなぁ🎵

次回のぴよぴよ広場は、6月26日㈪です。ボランティアの皆さんとお待ちしておりまーす♪
※7月10日㈪のぴよぴよ広場は、保健士さんが【育児相談等】こられます。