2023年6月26日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0626

 こんにちは。香椎公民館ブログです!

今週も張り切っていきましょう~💪

雨がふったり、やんだり、お日様がさしたり、曇ったり

とっても忙しい天気ですね。

そんな中、ぴよぴよ広場に来てくれた保護者さん

お友達、ありがとうございます~❤❤❤


カメラ目線いただきました~👀



「パパお月さまとって」を読み聞かせです📚




おもちゃも気になりますよね~👐



絵本の読み聞かせはママたちにとって癒しですよね💓💓💓


お絵描きを楽しんでいますね~✨✨✨



トンネルの前で行ったり来たりしてましたよ~

お絵描きが上手になってますね~


ママごとに夢中になっていましたよ🔪

ぴよぴよ広場では、お子さんも保護者さんも
ゆったりと自由に過ごすことができますよ。

次回のぴよぴよ広場は7月3日(月)
10:00~11:30になります。

お時間がありましたらいらして下さい。

最後におまけです😀

ぴよぴよ広場のボランティアさんが作った

おしりのマスコットです。

ぷりぷりとしたおしりが可愛くて写メしてみました。

子どもの靴下を切ってつくるそうですよ~