2023年6月12日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0612

 今日は暑くなりそうですね💦

そんな中、ぴよぴよ広場🐣にお友達が遊びに来てくれました。

ゆったりしていて良い雰囲気でしたよ😊



にこにこ笑顔にキュンです💓💓💓

車をお友達に運んであげてましたよ✨✨✨

赤ちゃんにおもちゃを持ってきてあげてましたよ😊


お知らせがあります!
6月19日のぴよぴよ広場は歯科衛生士さんが
来られますよ。歯の相談にぜひいらしてください🦷

7月11日は保健士さんが来られます。
身長、体重を計ってくれますよ~👶



かわいいボランティアさんが待ってますよ~💗💗💗

みなさん、ぴよぴよ広場に遊びに来てくださいね!