2023年3月27日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0327

 こんにちは。3月27日のぴよぴよ広場には、たくさんのお友達が遊びに来てくれました😊

春休みなので、お姉さんたちも一緒に遊んでくれて賑やかでしたよ~♪

はいチーズ📷
お絵かきも上手です👍

すべり台やトンネルも💕

お姉さんたちが大活躍です!!
工作もお茶会も大活躍😍

みんなではいチーズ👌
3月は、出会いと別れの時期ですね。ぴよぴよ広場も、本日で卒業されるお友達がたくさんいらっしゃいました😢今まで、いっぱい遊びに来てくれてありがとうございました。
これからの健やかな成長を、職員一同楽しみにしております。
これからも是非遊びに来てくださいね👬


~お知らせです~
 4月より、「ぴよぴよ広場」🐣の予約が不要になりましたので
お気軽に遊びにきてくださいね~😉