2023年3月20日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0320

 こんにちは。3月20日のぴよぴよ広場には「みんみん」がやってきましたよー!!

もしかして・・・見慣れない様子に、泣いちゃうお友達がいるかなぁ~と思っていましたら

大歓迎してくれました😍みんみんとタッチしたり、写真撮影もしましたよー📷

みんみんとタッチ~✋



はいチーズ😉



いつも通りゆるやかな時間もながれていましたよー♪

 

かわいい笑顔でーす💗


ティータイムもありました🍵




写真を撮っているだけで、癒しの時間になります~😇
わが子もこんなにカワイイ時期があったはず・・・。と、思いながら反抗期と向きあいます😅







仕草がカワイイんです😊