2023年3月6日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0306


香椎公民館ブログ恒例の「ぴよぴよ広場」🐣です。
すっかり春めいていますね🌸
子供たちの装いも軽やかですね。
とってもかわいらしいです✨✨✨


お花のゴムが似合ってますね💗

暖かくなってきているからか
子供たちの動きも心なしか活発にみえます👀

すべり台すべるよ~

ピアノをじょうずにひいています♪

クルマを押してみたり~

クルマに乗ってみたり~


いろいろなおもちゃに興味持ったり

ドアを開けようとしてみたり

列車をつなげてみたり

かわいくポーズをとってくれたり


コロコロビー玉ころがしに夢中になったり

包丁に興味をもったり😍

 みんなが楽しそうにしている姿が
見れて「ぴよぴよ広場」ボランティアさん方、
香椎公民館スタッフ、いつも元気をもらっています💪💪💪

また遊びに来てくださいね~

3月13日 好印象セミナー
3月20日 けんけん&みんみんがやってくるよ♪

上記のイベントを予定していますよ~
ご興味があれば香椎公民館までお電話ください📞

香椎公民館
092-661-3258(9:00~17:00)

お待ちしております。