2023年3月14日火曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0313

 こんにちは😊香椎公民館ブログです!

3月13日の「ぴよぴよ広場」は花王さんによる

好印象メイクセミナーが開催されました~✨✨✨

最初はいつものゆったりとしたしたぴよぴよ広場の様子です😊


うさぎのヘアピンが似合ってました~🐰

ままごとに夢中ですね~🔪

講堂の中をすいすい走ってましたよ~

じょうずにブロックをいれてました🌟

すべり台はいつも大人気ですよ💨

後半から花王さんの好印象メイクセミナーが
始まり、公民館スタッフもわくわくしながら
眺めてしまいました👀


好印象メイクについて丁寧に話してくださいました。
メイクには流行があるそうですが、今回は
周りからの印象をアップするメイク術のお話でしたよ。


たくさんのメイク道具にウキウキします✨✨✨

花王さんのレクチャが終わると
お顔に似合った眉毛の形を一人一人アドバイスくださいました。



ママたちのセミナーの間はおもちゃで遊んでいるお友達、
メイク道具に興味津々なお友達。


短い時間でしたがママたちの息抜きの時間に
なっていると嬉しいです😊

カメラを向けるとポーズくれましたよ💑

ぴよぴよ広場ボランティアさんもにっこにこです😁


次回は3月20日にぴよぴよ広場は開催します。

けんけん&みんみんがやってきますよ~

どうぞお楽しみに💗

ご興味があれば香椎公民館までお電話ください📞

香椎公民館
092-661-3258(9:00~17:00)

気軽に遊びに来てくださいね!