2023年7月24日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」0724🐣

今日は久しぶりのぴよぴよ広場でした!🐣

大雨、祝日でお休みが続いていたので可愛いお友達が

たくさん来てくれて香椎公民館スタッフも

ぴよぴよ広場ボランティアさん達も大喜びです! 

夏休みに入ったので、少し大きなお友達も

参加してくれて にぎわいました👏👏👏

 
じょうずに歩いていますね😊

色々な遊びに興味津々でした~✨

じょうずに遊んでいましたよ💛

出発進行~のポーズがかっこいい😎

おままごとやブロック遊びが上手です~🔪

元気に走り回ってくれましたよ💛

ボランティアさんがメロメロです💓

はさみを使って工作ですよ~✂ ステキです✨

📸目線にきゅんきゅんです😍


暑くなってきて遊び場所に困っているお友達は

どうぞぴよぴよ広場にいらして下さい。 

来週は5週目でお休みですのでご注意くださいね 

次回は8月5日(月)10:00~11:30です! 

お待ちしています😊😊😊