2023年7月3日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」0703

 

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣のご紹介です。

本日は雨天で足元が悪い中だったにもかかわらず

初めてきてくれるお友達がたくさんいましたよ!

本当にありがとうございます!




生後2か月のお友達にキュンキュンするボランティアさんです😊


一人遊びが上手です~


いろいろなおもちゃで遊んでました~


カメラ目線にきゅんきゅん💑


じょうずにトンネルくぐれましたよ~


九州電力さんがセミナーの案内に来てくださいました



雨でしたが、賑わいのある「ぴよぴよ広場」でした🐣

雨だけどのびのび遊べるのが「ぴよぴよ広場」の

良いところです。梅雨があけると、暑くなってきます。

そんなときも、「ぴよぴよ広場」はお友達をまっていますよ~

次回は7月10日(月)10:00~11:30

どうぞ皆さま、お越しください😊