2022年12月5日月曜日

ぴよぴよ広場のクリスマス会がありました~🎄

ぴよぴよ広場でクリスマス会を開催しましたよ~🎄
サンタさんを囲み、みんなでにっこり😄

今年のクリスマス会はたくさんの出し物があり、
子どもたちも保護者のみなさんも
とっても喜んでくれました~✨✨✨

ハンドベルの演奏~🔔

「まどから おくりもの」

五味太郎さんの絵本は楽しいですよね~


「大きなかぶ」のエプロンシアター🥬

なんとサンタクロースさんから
プレゼントが配られました🎅

大きな袋にプレゼントが入っていますね!

みんな集まれ~💓💓💓



サンタさんと記念撮影もありました🎅🎅🎅







クリスマスの音楽に合わせて
みんなで楽しく踊りましたよ~


サンタさん~😍


かわいい子供たちの姿が一番のプレゼントですね~




最後はびっくり箱におどろく子供たちの姿です
メリークリスマス😝😝😝

子どもたち、保護者の皆さま、ぴよぴよ広場の
ボランティアの皆さん、ステキなクリスマス会を
ありがとうございました💗