2022年12月19日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣

香椎公民館ブログの人気記事となっている

ぴよぴよ広場です~🐣

外は寒いですが、子どもたちのかわいい姿で

公民館の講堂がぽっかぽかです~💖

講堂の何とも言えない穏やかな雰囲気😊👍







鏡をみつけると一目散に張り付いちゃいますよね👀

可愛いお顔とにらめっこですね~

💗きゅんきゅん💗


ぴよぴよ広場のボランティアさんたちも

かわいい子どもたちの様子にきゅんきゅんです💞💞💞









さいごに、こどもたちのあったかコレクションです~

お外に出る時の暖かいアウターがかわいいんです。

うさぎさんだったり、ひつじさんだったり、

ピンクだったり、もこもこだったり~⛄⛄⛄

またぴよぴよ広場に

遊びに来てくださいね~😙😙😙

次回は12月26日(月)10:00~です。

まだ予約に若干名空きがありますよ~👶