2024年6月8日土曜日

歴史講座「昭和の香椎を語る」📚060608

こんにちは

今年度1回目の歴史講座は「昭和の歴史を語る」です✨

前館長の藤野庫充氏を招いて昔の香椎について

お話して頂きました😊

昔の香椎の様子をたくさん見ることが出来た歴史講座でしたよ






↓講座を受けた皆様からの感想です↓

昔の香椎から今日まで発展していく様子がわかった

香椎弁のしゃべりが面白かった

シリーズで開催してほしい~

香椎生まれで60年住んでいるけどしらないことばかりだった

香椎の町がいっそう好きになった


など、たくさんの感想を頂きました

たくさんの聴講者にお集まりいただき大盛況でした👏

本当にありがとうございました😊