2023年11月2日木曜日

ボトルフラワー作り&花壇de植替え教室が開催されました🌼

とびっきりの晴天にめぐまれ、

公民館のシェアガーデンの植替え教室と

ボトルフラワー作り教室が開催されました😊

植え替えの作業をしながら緑のコーディネータの柴田先生に

お花の質問をしたり、和やかな雰囲気で作業が進みました~


皆さん暑い中、頑張ってくださいました~

とっても綺麗にビオラとパンジーを植え替えしてくださいました👏

綺麗になったシェアガーデンの前でお花ポーズで記念写真です📸

暑い中、みなさんありがとうございました💕

植え替え作業が終わったら、引き続きボトルフラワー作り教室が
開催されました🌼

説明を聞きながら楽しく作られていました👏




公民館の花壇で育った千日紅でボトルフラワーを作り

みなさん笑顔で教室が終えました。

ありがとうございました😊😊😊