2023年11月11日土曜日

文化講演会『平和台を創った男 岡部平太物語』が開催されました🙌

本日、 11月11日(土)10:00に

講師にジャーナリスト・作家 田中 耕 氏をお迎えし、

文化講演会『平和台を創った男 岡部平太物語』が

開催されました🙌

内容はPeace Hill~天狗と呼ばれた男~』(幻冬舎)

著者の一人、田中耕氏をお招きし、スポーツのピースヒル

「平和台」を創った糸島市出身の岡部平太さんの人生と功績を

お話しいただきました!


たくさんの聴講者がいらっしゃいました✨✨✨



皆さん真剣に聴かれてました👂


質問タイムもあり、活気のある講演会でした👏👏👏

お恥ずかしながら岡部平太さんという方をこの講演会で

知ったのですが、スポーツを通して世界と交流したい!と

切磋琢磨された人生のお話を楽しく聴くことが出来ました😊


田中先生、ありがとうございました✨✨✨

お越し下さった皆さま、ありがとうございました。