2023年5月25日木曜日

香椎公民館のウェルカム花壇とシェアガーデン🌷

 香椎公民館の花壇(シェア ガーデン🍀)を

香椎校区在住の緑のコーディネーターSさんが

キレイに手入れをしてくださっています🌼

季節の花が美しく咲くように、皆さんがみて

楽しめるように大切に手入れをして下さっています。



見てください~✨✨✨
レンガブロックを使ってステキに植えてくださいました💓


お花もじっくり見ると面白いんですよ。


小さなお花が集まっていますね👀


遠くから眺めるのもよし。


気になるお花をじっくり見るのもよし。
きっと楽しめるはずです😊

エントランスの花壇も
植え替えをして下さって、
育っていくのが楽しみです✨✨✨





どうぞ、お散歩がてら香椎公民館にいらしてください。

香椎公民館のシェアガーデンを一緒に手入れしてくださる方も
随時募集しております💛