2023年5月22日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0522

  こんにちは。早くも5月下旬になり、梅雨の便りもそろそろ届きそうですねー☂

5月22日の「ぴよぴよ広場」🐣です。

今日は、初めてのお友達が遊びにきてくれましたよー🎵

二人で仲良く遊んでくれました😍


ニコニコ笑ってくれて💕

パパも一緒でいいですよね~😊

スヌーピーがお気に入りです🐶

とってもお料理上手です🍒

すべり台が上手です👍

ママが大好きでーす💗

どうぞお食べくださーい🍴
 これから梅雨の時期ですので・・・お部屋の中でゆったり遊べる「ぴよぴよ広場」🐣に、
遊びにこられませんかー😉お友達・ボランティアさんがお待ちしておりまーす!!
 
次回は、6月5日(月)10時~です♪