2023年1月23日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣

 子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣の様子です~

みんなニコニコで遊んでいるので

香椎公民館スタッフもニコニコになってしまいます~😊

ぴよぴよ広場のボランティアさんたちも

子どもたちの笑顔に癒されています~✨✨✨


香椎公民館講堂を楽しそうに歩き回って

遊んでくれて嬉しいです~


カメラ目線をありがとうです~💗


カメラ目線、ありがとうです2~💗


トンネル通過できましたよ~💕


トンネルの出口でママのお出迎え~💞


顔見知りのお友達と仲良く遊んでいますね~




ママたち、子供たちのいこいの場所
ぴよぴよ広場です。

みなさん気軽に遊びに来てくださいね~💨

毎週月曜日 10:00~11:30
(祝日、5週目はお休みになります)

入退室自由ですよ~
予約が必要です。お待ちしています📞