2023年1月15日日曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣

本日は子育てサロン「ぴよぴよ広場」のご紹介です🐣

今年初めてのぴよぴよ広場のご紹介です~    

ぴよぴよ広場に通ってきてくれるお友達や保護者の皆さん

ぴよぴよ広場のスタッフさんにとって良い一年になりますように✨✨✨


今年も変わらずぴよぴよ広場はほんわかしてます💕


ママのおひざでくつろいだり~😊


おもちゃで遊んでみたり~💨


鏡の中をのぞいてみたり~👀


おもちゃをどうぞしたり~💓

そんなみんなの姿を見て、ぴよぴよ広場のボランティアさん
香椎公民館スタッフはニコニコです😍
外は寒いけど心がポカポカしちゃいます💛


すべり台も仲良くみんなで遊べていますね~


一人遊びも上手になっていますよ~




今年もぴよぴよ広場はみなさんを待っています~🙆