2023年12月11日月曜日

「ぴよぴよ広場🐣クリスマス会2023」が開催されました🎄

「ぴよぴよ広場🐣クリスマス会2023」が開催されました!

ぴよぴよ広場のボランティアスタッフさん達が

朝から公民館の講堂をクリスマス会バージョンに

ステキに飾ってくれました!


ウェルカムボードもクリスマスバージョン🎄

講堂もふうせんやツリーで飾りつけされてました✨


色々な出し物が用意されていましたよ😊

ママバスに乗って揺られています~



サンタさん登場です🎅

みんなプレゼントをもらってましたよ~🎁



クリスマスコーデで来てくれたお友達💓

今年の「ぴよぴよ広場🐣クリスマス会2023」も大盛況でした。

参加してくださった親子の皆さま、ありがとうございます。

長期間、クリスマス会の為に準備を重ねてくださった

ぴよぴよ広場🐣ボランティアの皆さま、ありがとうございます。

みんなの笑顔で盛り上がったとてもステキなクリスマス会でした✨✨✨

泣いているお友達も多数いましたがそれも良い思い出ですね🎅