2023年4月17日月曜日

子育てサロン「ぴよぴよ広場」🐣0417

こんにちは。4月17日の「ぴよぴよ広場」です🐣

週末のお天気がぐずぐずだったので、

今日のお天気がとっても気持ち良いです😊

本日の「ぴよぴよ広場」の様子をお届けします👍👍👍

カメラを向けると、ポーズをとてくれました✨

にっこり、かわいいです❤


抱っこされて、気持ちよさそうなお友達もいましたよ💤


大好きな車に乗ってニコニコの笑顔を見せてくれる
お友達もいました🚙



初めての「ぴよぴよ広場」で泣いてしまうお友達もいました😢



じょうずに積み木をしていました🎵


トンネルの中を行ったり、来たりして楽しんでいました👀



「ぴよぴよ広場」はやさしいボランティアさんたち、

いろいろなおもちゃ、そして自由に遊べる広いスペースがあります💗

新年度になり、今まで来てくれてたお友達に、

新しく来てくれたお友達で賑わいをみせてます。

予約もいりませんので、お気軽にお立ち寄りください😍


毎週月曜日 10:0011:30(入退室自由)

 (但し、祝日と5週目はお休み)

次の「ぴよぴよ広場」は24日です。

お待ちしております!