2023年2月4日土曜日

かしいっこ広場❤親子でバレンタインスイーツづくり❤

 こんにちは。2月4日㈯かしいっこ広場としまして、九州電力より講師の方々をお招きし親子でバレンタインスイーツづくり💕を開催しました。

校区の小学生親子8組が参加してくれました!!

まぜまぜ・・・いい匂い😋

上手に焼きあがりました👍

おいしそうでしょ~

思いをこめてラッピング🎀

楽しそうですねー♪

完成しました🎁


チョコレートのいい香りの中・・大人も子供もとっても楽しそうに参加してくださり、嬉しい気持ちになりました!講師の方々の分かりやすい説明のお陰で、子供達だけでサクサク作業が進みました。本日は講師の方々、ご参加頂いた方々本当にありがとうございました😌