2022年11月21日月曜日

♪からだを整えましょう♪ in ぴよぴよ広場


11月21日のぴよぴよ広場に

「あったか鍼灸整骨院」の増本先生ご家族が

いらしてくださいました~😊

産後の不調や、子育てする中での体のトラブルを

すこしでも和らげられるよう丁寧に

指導をしてくださいました~✨✨





のばしていきましょう~💦

赤ちゃんの重みが負荷になるそうです👀

効果バツグン~💪



親身に相談にも対応してくださいました



ママたちを待ってっている間は

こども達も頑張っていましたよ~💓💓💓










短い時間でしたがママたちの

リフレッシュになっていると嬉しいです💖

「あったか鍼灸整骨院」増本先生ありがとうございました😄

みなさま、ご参加ありがとうございました😊