2022年8月1日月曜日

~親子でアロマ虫よけスプレー作り~開催しました!!

 こんにちは。7/29 かしいっこ広場 夏休み手作り教室としまして、九州電力より講師の

方々をお招きし~親子でアロマ虫よけスプレー作り~を実施しました。

校区の小学生親子8組が参加してくれましたよー♪


まずは、手洗いからです👏最後は、機械でもチェックしましたよ👌



みなさん、講師の方のお話もしっかり聞いてくれてます👂ラベル作りも真剣です👀



ステキなラベルを作成して完成です🤩夏休みは、このスプレーでコワいものナシですね👍
夏休みの思い出、第一弾となりましたでしょうか?
また企画した際は、ぜひご参加おまちしております😊